よくある質問

よくある質問

予約のとり方はどうすればいいの?

LINE、ネット又はお電話にて受け付けております。当日予約は、ネット、LINEだと返信が遅くなるため、電話予約をおすすめいたします。

来店時の服装は?着替えが必要?

特に決まりはありませんが、なるべく動きやすい服装が望ましいです。 スカートでお越しになる場合や洋服のシワが気になる方はお着替えをお持ちください(着替えをご用意されてない方のため当店に、着替えをご用意しております。)

キッズスペースはあるの?

はい、ございます。DVDプレイヤーや、おもちゃもありますのでお子様が遊べるようになっています。

子どもも連れて行っていいの?

キッズスペースもあり、お母様の目の届くところにお子様を寝かせながら安心して施術を受けていただけます。スタッフも子どもが大好きですので、お気軽にご来院ください。

クレジットカードは使えるの?

VISA・Master Card・AMERICAN EXPRESS・JCB・Diners Clubをお使いいただけます。

妊娠していても施術してくれるの?

はい。リスクのある施術は行いませんので施術方法の選択肢は限られますが、妊娠中の方や出産後の方でも受けられる安全な施術もご用意しております。 体が痛くて日々つらい思いをされているお母さんは、ぜひ一度ご相談ください。

初回はどれくらい時間がかかるの?

初回の場合、詳しくお話を聞かせていただき、お体を診させていただくのでだいたい1時間くらいになります。

受付時間は何時まで?

【平日】9:00~13:00/15:00~19:00
【水曜】午後定休日
  【土曜日】17:00終了
となっております。